Loading…

茶っPi~

Posted by Lady7Yukiko on 08.2009 ノラ猫ちゃん   2 comments   0 trackback

時々ごはんをもらいにくるノラ猫の’茶っPi~’です♪
甘え上手でご近所さんの家々で餌をもらっているようです。
太るわよ!って人ではなく猫さまのことは言えませんが^^;

ミャ~可愛い♪♪
うちは5階だしまわりに猫も居ないので
家にはやってきませんよ~^^;
でも、もしやってきたらぴぃさんが大変なことになります、、、

あ、ワタシのブログとリンクしませんか~?
っていうかリンクしていいですか?
2009.06.08 20:19 | URL | Sa-ya #79D/WHSg [edit]
★Sa-yaさ~ん、こんにちは^^
茶っPi~は餌でつりました♪
それにしてもSa-yaさん宅に猫がお邪魔すると
なぜ大変なことになるのでしょ~σ(=^‥^=) ???

あっそれとリンクは、自由にはっていただいて結構で~す('-'*)アリガト♪
またワタシのブログでは諸事情から、リンク非公開とさせていただいております(*_ _)
でもってSa-yaさんのブログはお気に入りに登録しております!
のでので、これからも楽しいお付き合いのほどを~♪
2009.06.09 17:09 | URL | liberte7lara #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/89-42ad0742

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

QRコード

QR