Loading…

ただいま~♪

Posted by Lady7Yukiko on 08.2009 New Zealand 2009   0 comments   0 trackback



ニュージーランドから帰ってきました!
満開の桜にお出迎えされてルンルン♪
どこへお花見に行こうかなぁ、なんて帰国早々考えてますが^^;

さて、お天気に恵まれたニュージーランドの旅!
ゆったりの~んびり過ごしてきましたよ。


↑ の写真は「ワカティプ湖」
クイーンズタウン中心部にあるマリン・パレード沿いのビーチにて。
ここからの眺め、素敵でしょ!

読書したり、寝転んだり、クルーズを楽しんだり...と
思い思いにこのワカティプ湖畔で過ごしているんですよねぇ。


この眺めですもの、当たり前ですよね。
空気も美味しいですしね。

寒いかなぁ、とコート持参で出かけたクイーンズタウンは、
昼間は20℃にもなって半袖で過ごせるくらい。
その上、湖面をわたってくる風も心地良く~
とても過ごしやすいクイーンズタウンの4月上旬でした。




そして、日本と全く違うのが日差しの強さ!
紫外線の強さがナント!日本の約7倍から8倍もあるんですよ。
サングラス必須!日焼け対策もね。
カメラもISO200&露出補正-7くらいで撮らないと画面真っ白。
驚きましたぁ(^。^;)

ということでしばらくこのBlogには、
感動覚めやらぬNZの写真をアップしていきま~す('-'*)



◇Map クイーンズタウン中心部&ワカティプ湖

◇Map ニュージーランド


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/67-8672d2e3

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

QRコード

QR