Loading…

枝垂れ桜@六義園

Posted by Lady7Yukiko on 02.2014 お散歩写真   0 comments   0 trackback

六義園の枝垂れ桜に、再び会いに行ってきました。

昨年に引き続いて二度目の訪問です。


14-04-01_0062.jpg

期待に胸を膨らませながら歩いて行くと、

目の前に大きな枝垂れ桜が見えてきました。

今年も元気に咲きましたね§^。^§


上の方の枝は今にも空に届きそう!




14-04-01_0034.jpg

一本の桜に魅了され通い続ける人の気持ちが、

何となく分かってきたから、




14-04-01_0038.jpg

ここで心静かに

桜時間を共有したいと思うのは、

きっと私一人だけではないでしょう。




14-04-01_0065.jpg



✿ٍُ࿐❀ٍُ✿ৣ ✿ٍُ࿐❀ٍُ✿ৣ ✿ٍُ࿐❀ٍُ✿ৣ




14-04-01_0083.jpg

↑ 吹上茶屋の隣で咲く染井吉野も満開でした。



14-04-01_0086.jpg

染井吉野の向こうで咲いている黄色の花は、

たぶんヤマブキではないかと、、、


桜とのコントラストが素敵だなぁと、

一枚撮ってきました。


今日も素敵な時間をありがとう♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/453-ab4e23d7

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

QRコード

QR