Loading…


Posted by Lady7Yukiko on --.-- スポンサー広告

河津桜@青葉の森公園

Posted by Lady7Yukiko on 16.2014 お散歩写真   0 comments   0 trackback

先週の木曜日(2014' 3/12)頃、
青葉の森公園で咲いていた河津桜をUPしま~す♪


14-03-12_9743.jpg

桜はやっぱり、いいですね~✿




14-03-12_9679.jpg

お帰り~♪
ただいま~♪

そんな声が聞こえてきそうな、
公園内の散歩道§^。^§




14-03-12_9733.jpg

ひよちゃんもご馳走にありつけて、

無我夢中でほおばっていました✽




14-03-12_9674.jpg

やっぱり桜はいいわ~✿

今年はどこの桜を見に出かけようかなぁ♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/446-3cda784b

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

QRコード

QR

