Loading…


Posted by Lady7Yukiko on --.-- スポンサー広告

塩麹だれ豚

Posted by Lady7Yukiko on 12.2013 かんたんお料理   4 comments   0 trackback

今夜のおかずは
・塩麹だれ豚
・鯵の開きフライパン焼き
・もやしのお味噌汁



「塩麹だれ豚」の参考レシピは こちら

我が家は塩の代わりに塩麹を使いました♬

ゴマ油で炒めたタマネギと
塩麹だれ豚!

とても美味しかったです(^-^)/



「鯵の開きフライパン焼き」の参考レシピは こちら


美味しい笑顔を見ると
ホント!嬉しいですよね♡

また、頑張ろう☆~(ゝ。∂)

いつもいつも美味しそうな写真に感心しています!私はどうも盛り付けの才能が無いらしくて、ドーンと「食べろ~!!」って感じですよ。夏野菜が美味しいけど、食べ過ぎちゃっていけません!トマト、ナス、タマネギ、ベーコンのスパが最高!
2013.07.13 23:24 | URL | CARAWAY #- [edit]
Twitter同様よろしくお願いします( v^-゜)♪
2013.07.14 00:25 | URL | ゆぅ。 #sn1p.Qns [edit]
★CARAWAYさ〜ん
お返事が遅れてすみません^^;

普段の盛り付けは適当なんですよ〜
写真を撮る時だけ、
お料理本を参考にして撮っています(笑)

夏野菜、美味しいですよね!
パスタにしても、
カレーにしても、
スープにしても、
いろんな味を堪能できるから、
嬉しい食材ですね〜♬

たくさん食べて、
元気に毎日を過ごしたいです(^-^)/
何せ夏スイムが大好きなので。

夏バテしないようお過ごしくださいね♡
2013.07.22 12:20 | URL | ゆきのん #4uAjNfEA [edit]
★ゆうさん
お返事が遅れてすみません^^;

最近はツイッターの手軽さに、
ブログの更新が滞りがちですが、
ぼちぼちゆうるりと続けていきたいと思います。

コメントをありがとう!
2013.07.22 12:27 | URL | ゆきのん #4uAjNfEA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/367-9ccbed83

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

QRコード

QR

