Loading…


Posted by Lady7Yukiko on --.-- スポンサー広告

ランチ@サブウェイ

Posted by Lady7Yukiko on 08.2013 これ、おいしいね   4 comments   0 trackback
スイム後のランチは
ターキーブレスト@サブウェイ♬




パン種やドレッシングをチョイスできたり
また野菜も多めにしたりとか
苦手な野菜は外してもらったりとか
自分好みにアレンジして食べられる
美味しいサンドイッチ!

しかも低カロリーなんて
いいですよね☆~(ゝ。∂)

ゆきのんさん、ヘルシーな毎日ですね~!!私は今臨月と同じ体重でとっても身体が重たいです(>。<) 真面目にダイエットしないとまずいです!スーちゃんと減量作戦立てなくては…!!
2013.06.10 17:00 | URL | CARAWAY #- [edit]
★CARAWAYさ〜ん
実はワタシ、万年妊娠三ヶ月体型です^^;
夏がくる前にダイエットしなくては!
ふぁ、ふぁ、ふぁいと(・ω・)ノ
2013.06.11 22:42 | URL | ゆきのん #4uAjNfEA [edit]
ゆきのんさん、妊娠3ヶ月なんてまだまだです!チョロいですよ!やっぱり夜おやつがいけないんじゃないかと…晩御飯食べてからスイーツ作るのを止めようかな。(>.<) 先月からバレエも週二回に増やしたのに、体重も増える不思議な私です(>。<) 
2013.06.12 07:37 | URL | CARAWAY #- [edit]
★CARAWAYさ〜ん
千里の道も一歩からよ〜(•̀ᴗ•́)൬༉
2013.06.14 23:37 | URL | ゆきのん #4uAjNfEA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/356-bb522cad

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

QRコード

QR

