Loading…

つつじまつり@根津神社のスライドショーをお届けしま~す♪

Posted by Lady7Yukiko on 25.2013 お散歩ビデオ&フォトスライドショー   4 comments   0 trackback


とってもステキだった。
本当に溢れるようなツツジですねー!
また音楽がとても合っていて
感動のラストの一枚まで、最高に良かったです。

ゆきちゃん、とってもステキな一日を過ごしてきたんだねー。
それがすっごくよく分かる、とってもステキなビデオでした。
どうもありがとう!
2013.04.26 01:59 | URL | lilac #60OBRpGw [edit]
★lilacさ~ん
こんにちは§^。^§
いつもビデオを見てくださってありがとう!

写真やビデオを編集しながら
あの日の感動再びでした♪

今回は根津神社だけでしたが
機会があったら
谷根千と呼ばれているあの近辺を
ゆっくり散歩してみたいと思っていま~す♪
2013.04.26 12:16 | URL | ゆきのん #4uAjNfEA [edit]
はじめまして。
行きそこなってしまった「根津神社のつつじ祭り」
photo&videoで堪能させていただきました^^

日本の美しさを感じる素敵な場所ですね~。
2013.04.28 02:14 | URL | あいだほ #- [edit]
★あいだほさん、初めまして§^。^§
楽しんでいただけて嬉しいです。

由緒あるつつじ苑に魅了された一日でした♪
2013.04.28 17:51 | URL | ゆきのん #4uAjNfEA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/342-87e5f45b

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

QRコード

QR