Loading…

初収穫しました!

Posted by Lady7Yukiko on 28.2004 小さな菜園@ベランダ   2 comments   0 trackback
初収穫!!!

20040928-harvest.jpg


「ガーデンレタス・ミックス」と「あさつき」収穫しました~(^○^)

はさみでカットしている間中、顔はにんまり...なんて収穫って楽しいんでしょう!

あさつきから、あさつきの香りがしているのですよ~
当たり前なんですけどね。

ただただ感動でございます§^。^§


収穫は嬉しいですよね~☆!
当たり前のことは、案外当たり前のことじゃなかったりします。
美しい画像から、感動が伝わって来ました~♪
2012.09.13 22:56 | URL | れいママ #- [edit]
★れいママさ~ん

コメントのお返事が大変送れてごめんなさい<(_ _)>

2004年からブログをやっていたのですが、
引越ししたり中断したりしてバラバラになっていたブログを、
ぼちぼちこちらに移動しています。
が、しばしさぼっておりました^^;

れいママさんがおっしゃるとおり、
↑の画像は初めての収穫に大喜びしていた頃のものです。
この画像を見るたびに、菜園熱が再熱してきます。
2012.11.09 14:31 | URL | ゆきのん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/246-923565c4

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

QRコード

QR