Loading…

こんな時ですが

Posted by Lady7Yukiko on 14.2011 ガーデニング@小さな日陰の庭   6 comments   0 trackback
巨大地震とても怖かったです
今も余震が続いております
悲しいニュースに心が痛む毎日です

そんな時ですが 春を待って咲いた花々をUPしますね


ノースポールです♪



昨年の春 元気に咲いた水仙の球根を
鉢に植えっ放しにしておいたのですが
昨夏の猛暑を乗り越え
今年も再び芽を出し 花を咲かせました♪

被災地の皆さんの中にも この力があります!
頑張って!!!



ビオラも元気に花を咲かせ始めました!

よかった!!
lalaさん 元気で
すごーく気になっておりました
横浜の自宅は震度5強 恐かったです
お花のレポートで 元気を頂けました(^-^)
ブログは諸々の事情(ブログに載せたくないことも多々アリで・・)
閉じルことにしました
ブログを始めた頃は再婚直後でしたが それはそれで・・
色々な想いの日々でした
でもネ・・lalaさんのブロブからがご縁でした ありがとう(一言伝えたかった!)
2011.03.15 22:25 | URL | 葉月 #79D/WHSg [edit]

◆葉月さん、心配していただいて、その上コメントまで、ありがとう!
葉月さんもご無事で良かった!

ブログを閉じられたのですね。
何だか寂しい…
涙が止まらない…

そして、新天地「森の家」での生活が始まったのですね。
頑張って!
今は春の花植えで
るんるん忙しいかな?

葉月さんの森の生活、
大変ながらも楽しそう♫
羨ましぴぃ〜
ぜひぜひ、
その様子を
少しでも、たまにでも
教えてください!

ホント!
コメントとご連絡を
ありがとう!

私たち
このままサヨナラでは
ないですよね!§^。^§
2011.03.16 06:22 | URL | liberte7lara #79D/WHSg [edit]
ブログ情報などによりますと 森の家界隈も地震の揺れと計画停電
暖炉の燃えつきなども悪い(中古物件ですから)
リフォームも寒冷地なので 春(5月位)先からの始動です
森の家へも ガソリンが(涙)かかります ひとまず、横浜で。
被災地の方々に比べれば 贅沢な悩み、、
一つでも私達にできること! 探してみます(^-^)

森の家は たくさんの木々の中にある小さなお家です
絵本のような森の中
いつか お立ち寄りくださいませね!っ
2011.03.18 08:14 | URL | 葉月 #79D/WHSg [edit]
◆葉月さんの森の家!
とっても興味津々です§^。^§
もし良かったら
非公開にて
森の家の住所を教えていただけませんか?
2011.03.20 13:53 | URL | liberte7Lara #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.21 07:21 | | # [edit]
◆葉月さん、ありがとう!
落ち着いたらメールしますね§^。^§
2011.03.23 20:32 | URL | liberte7Lara #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larasoleil1.blog.fc2.com/tb.php/176-391b319c

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

QRコード

QR