Loading…

春から秋まで咲くや咲く

Posted by Lady7Yukiko on 26.2013 ガーデニング@小さな日陰の庭   0 comments   0 trackback
千日紅とメドーセージが
春から秋までの長い間
元気に花を咲かせています✼




半日陰の庭でも
元気に咲く花々

秋の日差しの中
濃い紅色と紫色が
まぶしく素敵です✼

奈のはdeお昼ごはん

Posted by Lady7Yukiko on 25.2013 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback

朝から小雨



「リナちゃ~ん
お彼岸のお墓参りに行って来るね」
って、熟睡中なのよね



さて、お墓参りの後は恒例の
"ちょっとだけ贅沢なお昼ごはん"
をご馳走になってきました♬




今回はビュッフェスタイルの
" 奈のは "

色々なお惣菜をちょっとずつ食べれば
お腹がいっぱい(^^;;

いと満足!

ぎゅぎゅっと牛タン

Posted by Lady7Yukiko on 24.2013 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback

宮城県での勉強会後
彼は懐石料理をご馳走になったとかde



↑ その美味しそうな写真が届きました§^。^§





↑ お土産は"牛タン"

も~!
美味しい(≧∇≦)

中秋の満月

Posted by Lady7Yukiko on 20.2013 イマソラ   0 comments   0 trackback



↑ お月さまが大きく見えて
とても綺麗でした§^。^§

鈴虫たちの演奏会にも
癒されました♬





そして、お月見団子の"柚子まんじゅう"

花も団子も満喫するのです(^ ^)

まだまだ赤紫蘇ジュース♬

Posted by Lady7Yukiko on 17.2013 かんたんお料理   0 comments   0 trackback
前回で最後だと思っていた
赤紫蘇ジュース作り。

お友だちが「まだ売ってたよ~♬」と
赤紫蘇を買ってきてくれたので
またまた赤紫蘇ジュースを作りましたo(^▽^)o




今年はこれで何回目のジュース作りかしら(笑)
  

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

QRコード

QR