Loading…

下草たち

Posted by Lady7Yukiko on 28.2012 お散歩写真   0 comments   0 trackback

下草たち いぬのふぐり

日当たりのいい場所で、
↑ いぬのふぐりがたくさん!

小さいお花だけど、
このブルーが素敵なのだ。



下草たち ほとけのざ

↑ ほとけのざ!

変わった形だと毎回思うけれど、
それが魅力的なんです。

ちゃくちゃくと春♪

Posted by Lady7Yukiko on 15.2012 ガーデニング@小さな日陰の庭   0 comments   0 trackback

ユキワリソウ

昨年日陰の庭に植えつけた、
一苗¥500もしたユキワリソウ。

今年も元気に咲きました♪

直径2cmほどの小さく可憐な花。

そのピンク色の花びらが、
「春よ、春よ。」と庭の片隅で歌いはじめました♪



カシワバアジサイ

カシアバアジサイの新芽。




ツルバラ

そして、ツルバラの新芽。


確実に春はやってくる。
きみたちはそれを知っている。

おいシュ~クリーム♪

Posted by Lady7Yukiko on 09.2012 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback

おいシュ~クリーム

ビアードパパのシュ~♪

美容院帰りに衝動買いしちゃいました。

おいシュ~ですヽ(ര‿ര٭)


写真左がパイシュークリームで、
写真右が期間限定’チョコバナナ’よん。

シラーの芽吹き!

Posted by Lady7Yukiko on 06.2012 ガーデニング@小さな日陰の庭   0 comments   0 trackback

シラーの芽吹き

冬から春へとかわるこの時期に、
いっせいに芽吹くこの風景が、
本当に一番大好きです!


寒い寒いと縮こまっている自分に、
外に出てイキイキと生きよう!と、
私たちの中にもこういう力強さはある!と気付かせてくれる。


さてさて、今年の春もシラーのブルーのお花が楽しみだわ♪

クリスマス・ローズが咲きました♪

Posted by Lady7Yukiko on 06.2012 ガーデニング@小さな日陰の庭   0 comments   0 trackback

クリスマス・ローズ

純白のクリスマス・ローズが今年も元気に咲きました!


いつの間にこんなに咲いていたのでしょうか、
つい先日気付いたばかりの私です^^;


春の訪れを感じさせてくれるこの風景に、
前向きに明るく生きてこう!
というパワーを毎年もらっています。

§^。^§
  

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

QRコード

QR