Loading…

麻ふきん

Posted by Lady7Yukiko on 27.2011 手作りしたもの   0 comments   0 trackback

麻ふきん

久しぶりにミシンで縫い縫いしました♪


余っていた麻で4枚の "ふきん" が出来上がり~
§^。^§

つわぶきの花

Posted by Lady7Yukiko on 27.2011 ガーデニング@小さな日陰の庭   0 comments   0 trackback

つわぶきの花

庭の中でも比較的
日当たりのいい場所では
"つわぶきの花" が元気に咲いていました♪

これは一昨年の春
大きくなったつわぶきを株分けしたもの

元気に育っていて嬉しい§^。^§

Pink色のアブチロン

Posted by Lady7Yukiko on 27.2011 ガーデニング@小さな日陰の庭   0 comments   0 trackback

ピンク色のアブチロン



朝日と西日が当たる場所で
すくすくと育っているPink色の"アブチロン"

現在樹高は約2m50cmほどで、
沢山の蕾と花をつけています♪

崎陽軒のしょう油入れ♪

Posted by Lady7Yukiko on 26.2011 かわいい~   0 comments   0 trackback

崎陽軒のしょう油入れ

崎陽軒の"昔ながらのシウマイ"付属の
しょう油入れがカワイイ!



崎陽軒とアンディ

で、シウマイは?
ぼくはシウマイに興味津々なんだけどなぁ
クンクン

あっゴメン
もう食べちゃったヾ(^-^;)

実・実・実~♪

Posted by Lady7Yukiko on 24.2011 ガーデニング@小さな日陰の庭   0 comments   0 trackback

秋の庭の楽しみのひとつ ”実”


センリョウノの実

こちらはセンリョウの実。

日に日に赤く色付いてきました(^.^)
毎年お正月飾りに大活躍!



ムラサキシキブの実

そしてこちらはムラサキシキブの実。

庭に植えつけてから3年目にして、
やっと紫色のかわいらしい実を数個だけ、
つけてくれました!

もうちょっと日当たりのよい場所に植え替えれば
もっと実をつけてくれるかしら(^_^.)
  

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

QRコード

QR