Loading…


Posted by Lady7Yukiko on --.-- スポンサー広告

秋の日光へ #2

Posted by Lady7Yukiko on 30.2004 プチ旅(国内)   0 comments   0 trackback

秋の日光へプチ旅してきました!

日光の竜頭の滝

↑竜頭の滝

大岩を噛むように豪快に流れ下る滝!



日光の湯滝02

↑湯滝

滝の表情もいろいろですね。



日光の湯滝01

↑湯滝が流れ落ちるところ!

湯滝そばの急な道をあがっていくと、
この景色が見られます。


20041030 紅葉

↑上の写真に映っている遠くの黄葉の森に、ズームイン!



20041030 湯滝になるまえの流れ

湯滝になる前の川の流れは、こんなに穏やかでした♪



20041030 鮎

その日に取れた新鮮な鮎を、
炭火で焼いているお店があったので、
さっそくゲット!

今見てもヨダレがっ...



20041030 戦場ヶ原

↑どこまでも広い戦場ヶ原

ここで昔、戦があったとは思えない...



20041030 猫とわたし

↑おまけの写真

自販機で水を買っていたら、近寄ってきた野良ちゃん♪


* * * * *
カメラ:OLYMPUS CAMEDIA
ブログ名「Lettre@Noa*」で投稿していた頃の写真たちです。

秋の日光へ #1

Posted by Lady7Yukiko on 29.2004 プチ旅(国内)   0 comments   0 trackback
20041029 日光01

↑いわずと知れた日光東照宮

たぶん、
修学旅行以来久しぶりに訪ねたのではと記憶しておりますが、
さだかではありません^^;



20041029 日光02

学生の頃は古い建物ぐらいにしか思わなかったけれど、
この時は装飾技術の素晴らしさに、
とっても大感動したのを覚えております。



20041029 日光03

参道脇でひときわ美しく紅葉していた木。
何人もの人たちがデジカメで撮っておりました。
この頃はまだデジカメを持っている人は少なかったですよねぇ。


20041029 男体山

↑紅葉に染まる男体山

ワイルドだったぜ~っ!


* * * * *
カメラ:OLYMPUS CAMEDIA
ブログ名「Lettre@Noa*」で投稿していた頃の写真たちです。


タプナードを作ってみました§^。^§

Posted by Lady7Yukiko on 17.2004 かんたんお料理   0 comments   0 trackback
タプナードソースを作ってみました§^。^§
お初です~

タプナードソース

お刺身用のホタテにトッピングしていただきました。
と~っても美味しかったです!

白くペイントしました♪

Posted by Lady7Yukiko on 15.2004 お掃除 & リフォーム   0 comments   0 trackback
茶色だったキッチンの扉を、
白くペイントしました!

キッチン扉を白色にペイント

3度塗りしてやっと、もち~っとした白色になりました♪
白色にすると狭いキッチンも、広く明るく感じられるから不思議。

ワイン!

Posted by Lady7Yukiko on 11.2004 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback
ワインが切れたので、お気に入りのお店カルディへ買い出しに。

ワイン

本当はホットワインにいいものを探していたのですが、
以前からこのボディスタイルが気になっていたので、
こちらを購入してみました。
約¥1,000位、手ごろなお値段です。

ホットワインにはあまり向かないと店員さんがおっしゃっていたので、冷やして頂きました。
美味しいです!
田崎真也氏のように、
このワインを上手く表現する知識や語彙があれば、どんなに素敵でしょうに...
ただ美味しい、と飲むばかり。

さて、このワインの詳細を調べてみようと思ってラベルに記載されている単語

Principe Roccato
vino da tavola rosso


を入力してみたのですが全くひっかかってきません(@_@。
キーワードがイタリア語だから検索するのに難はあると思うものの、
何て呼ばれているのかも分からず...困ってしまいました。
どなたかご存知でしたら教えてくださいませ<(_ _)>
  

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

QRコード

QR

