Loading…


Posted by Lady7Yukiko on --.-- スポンサー広告

トースト用シュガー♬

Posted by Lady7Yukiko on 12.2013 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback

今日からキッチンに新しい仲間が加わりました!



↑ SBから出ているトースト用シュガー♬


ふりかけタイプなので、

マーガリンを塗ったパンの上に、

ぱっぱとふりふりして、

トーストするだけ♬



お手軽なところがいいのよね~



何種類か出ているようで、

この「メイプルバニラシュガー」は、

バニラのいい香りと、

ほのかな甘さがとっても美味しいの!



朝ごはんが楽しみになってきました。



るるるん§^。^§


"シャイン" マスカット♬

Posted by Lady7Yukiko on 28.2013 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback

皮ごと食べられるブドウをいただきました。


種も仕掛けもありません(^^;;


シャイン マスカット♬





いとオイシ§^。^§

カエル君を食べてみました§^。^§

Posted by Lady7Yukiko on 28.2013 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback




Jack in the donuts のカエル君♡
衝動買いして食べちゃいました(^^;;


モチモチのドーナツに
結構濃厚な抹茶味が美味しかったです!


このカエル君。
雨の日に店頭にたくさん並ぶらしい、という楽しい噂も❛ᴗ❛☂・゚・。


他にパンダ、うさぎ、クマさんのドーナツもありましたよ~♬

ALOHA kitchen のパンケーキ♬

Posted by Lady7Yukiko on 20.2013 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback
今朝は "アロハ キッチン" でテイクアウトした
「ダイアモンド ヘッド "スフレ" パンケーキ」
を頂きました§^。^§






ふわふわモチモチのパンケーキに、
ダイヤモンドヘッドをかたどったシュークリーム!
そしてたっぷりのホイップクリームとメイプルシロップをトッピングして
いただきます♬


シューを割ると
中からとろ~り 甘いクリ~ム♬


美味しかったです!


これで¥1,050とリーズナブルなので、
お好みで果物とかジャムなどを
トッピングするのもいいですね。


最初は1/4でいいと言っていた彼も
この甘さならイケると、
半分平らげてしまいました(^^;;

奈のはdeお昼ごはん

Posted by Lady7Yukiko on 25.2013 これ、おいしいね   0 comments   0 trackback

朝から小雨



「リナちゃ~ん
お彼岸のお墓参りに行って来るね」
って、熟睡中なのよね



さて、お墓参りの後は恒例の
"ちょっとだけ贅沢なお昼ごはん"
をご馳走になってきました♬




今回はビュッフェスタイルの
" 奈のは "

色々なお惣菜をちょっとずつ食べれば
お腹がいっぱい(^^;;

いと満足!
  

プロフィール

Lady7Yukiko

Author:Lady7Yukiko
いつもの部屋もお散歩も、そして一人旅のときも、カメラが新しい出会いと感動を与えてくれるから不思議。

写真を撮らせていただいてよろしいですか?
楽しい、幸せな時(瞬間)を写真に撮って残しておきたくて…
この手紙の中に写真を何枚か同封しました(^^)

ゆきのん別館

■Norwegian Forest Cat's Fugue
一緒に生活しているニャンコたちのブログです
■*ゆきのん草子*
英語で綴っている3行日記です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

QRコード

QR

